キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

お片付け

8月16日


元々 片付けが苦手なのですが

ここのところのバタバタで

相当 ためこんできました







ふぅちゃんが来る事になったので

ようやく やる気になりました


重い腰あげて、16年前にママ犬をお迎えした時の

ゲージを出して洗って


服とか本の吹き溜まりを一掃


犬子達が、はみ出し粗相する度に拡張し続けた

ムダに広がったトイレを、壁を作って縮小




だいぶスッキリしたけど

ゲージを置く予定の場所にある

子供②の 教科書参考書プリントレポートの残骸の山

これを 撤収してもらわねば!





ふぅちゃんに会いに行ったら





「母です」

ヒザin




「これ、私の子供なの」

ママさん美人さんです



ヒザに上がりこんでるママさん見て

主の先生

「母も一緒に持ってく? 」


イヤイヤ、ふぅちゃんは心強いかもだけど

先生、寂しくなるでしょ

この間も、大事そうに抱っこしてたし。







毛は伸ばしていかないよー


って確認の後、目の周りだけ  初カット







目がパッチリで、可愛さマシマシです