キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

物欲刺激アイテム

今日は 気に入っている漫画 「葬送のフリーレン」


新刊

短編小説集

サウンドトラック


の、発売日!     休みで良かったーーー♡



新刊と短編小説集は、確実に買えるけど

サウンドトラック初回限定盤をゲットするために

昨夜から気合い入ってまして!


初回限定特典が、オーケストラコンサート

…の、

バックステージ招待抽選応募券がついているのです!


予約    というモノはしておらず

( 気がついたのが三日前 )

店頭で購入するしかない!

             まぁ    買えなかったらコンサートは諦めよう

くらいだったんだけど。




CD置いてるアニメイトには……        

ない      と。   

注文してください   言われたけど

それじゃ 初回限定盤では なくなってしまうので却下


車を走らせ、CDショップへ



自分に

そこに無かったら諦めよう   と言い聞かせながら

でも 

メルカリもチェックしようかな   

いくらまでで出せるかな


なんてどうしても欲しい気持ちも沸き立つ 中

お店到着



アニメコーナーに直行



無い……      と思ったら、背表紙も見えないような

足底を お客様に見せるような置き方されてるモノ発見

しかも 一点しかない


……手にとると  お目当てのモノでした♪




欲しかったモノ コンプリート





久々に、物欲に熱くなりました

そして、久々に 心が踊る思い♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪





早速、申し込み しました!


抽選5組




当たったらいいなぁ