キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

発表会

9月9日

ボケ予防のために始めた

ピアノの 発表会でした



発表曲を練習始めた時は、まだチチちゃんが

発病する前で

楽譜越しに、テレビ見てるチチちゃんが見えてたのに。





レッスンも、1ヶ月と1回 お休みもらったりして

先生にも、迷惑かけたけど

どうにか まとめる事ができました




どっかの海外の有名ホールから引き上げて帰ってきた

……という ピアノさん



もしかしたら、あのピアニストも弾いたかもしれない

そんなピアノを弾かせてもらえるなんて

貴重な体験です




出来は、ガッカリだったけど

曲は、これからも たまには弾いて

チチちゃんの姿を、思い出していこう…です




次は、クリスマスコンサートです!

先生と連弾をお願いしたのです!


頑張るぞーーー