キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

ラブリーふぅちゃん

9月17日

アートクラフトフェア

と いうものに子供②と行って来ました

(子供①は 仕事)


アーティストさんから直接購入するスタイルで

「コレはこういう仕掛けになってて

            自分でココ取り替えられますよ」

「(陶器)全部手作りです、主人がロクロ引いて、絵は                  私。一部息子の絵付け作品もあります」

と、コミュニケーションとれて楽しい!


残念な事に、親子揃って押しが弱く、購入しようと財布

出したタイミングで、他の購入希望者さんに売り子さん

を取られ 購入断念して立ち去る、寂しい結果に。




屋外なので、ワン'sいっぱい来るのは知ってたけど

暑いし、特に今年はベビーふぅちゃんもいるし

人間だけで。


後ろから 何やら機械音がする?  と 振り向くと

カートに乗ったフレンチブルさん2頭立てが

重低音を響かせてました。暑いよねー



イベントでなくても、とても広い綺麗な公園なので

今度、連れて行こう!






ふぅちゃん



おっきい方排泄する時、

「ん         ん        ん     」

と、声が出ます。

今まで、そんな気張った子がいなかったから

新鮮でラブリー♡