キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

コロナ禍

10月27日

職場で、コロナ発生中です

おじいちゃんおばあちゃん達が住んでる

いわゆる 特別養護老人施設なので

利用者様間で 広がったら大変なので

防護服着て仕事しなくちゃ いけません


一体、いつのマニュアルなんだ。と皆でボヤいてますが

職員が複数人 感染しちゃっているので

おとなしく

ガウン着てネット被って高気密マスクしてゴーグルして

ます


毎日 抗原検査はするのですが

そんな状態で、チチちゃんのトコには行けません

菌 持ち込んじゃったりしたら ウチの職場よりも

大変な事になっちゃうし。






明日は

ふぅちゃん  狂犬病ワクチンと初トリミングです


トリマーさんのトコにいる、お姉ちゃん犬のスタイルを

目指そうと 決意しました!


そして、いよいよ お散歩デビューです

ベビー用のリードも買ったし

準備OKよー!