キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

今年初のコンサート

「珍しい楽器だから、音を聞いて!」


と、誘っていただき 

今年初のコンサートに行って来ました






ショパンやリストが活躍してた当時のピアノ

かなりの貴重品




このピアノを使ったコンクールで優勝した方が奏者で

演奏も、本当に素晴らしかった!


ピアノ自体の音は、やっぱり 違いますね


木が鳴ってる。

…ってか、

楽器全体が鳴ってる   と感じたのは初めてです



私より、下手側だった先生曰く

「途中、低音を補うように拳で叩いてたよ」

…って、マジで 打楽器だったのね







素晴らし音、演奏をありがとうです

演奏者さんのサインも、もらって大満足



珍しい楽器だからか、演奏時以外 撮影お咎めなし!

いっぱい写真 撮りまくっちゃいました


いい コンサート初めになりましたー