キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

小犬の成長は早い

8月6日

愛用している犬子達のリードの持つリング

もう 9年使ってるので、色は くすんでしまったけど

新品の時と変わらず、良い使い勝手




チビちゃん      命名   ふたば君




の ために、もう一本 新調しました


オーダーメイドなので、発注から1ヶ月程度…との事

だったけど、1週間で届きました

嬉しいな!


ちなみに、ふたば君の親元の獣医さん&トリマーさんも

コレ使ってます

トリミングで預けた時に

「これ いいねっ」

と、気に入って 速攻で買ってました





と言っても、とりあえず持つトコだけ


ヒモと胴輪は

まだ、身体のサイズも未知数だし

お散歩デビューは、まだまだ先だし。


いずれは、今いる子達と同じモノを揃えるつもり

何色にしようか、ウズウズしてます






生後1ヶ月と1週間


シッポフリフリの、甘噛みもマイルドな

ご機嫌な性格らしいです


もう、ワン!    も、言えるそう

まだ 私は聞けてないよー





「ふぅちゃんです!」







バッチリ 人の見分けもできるようになって

トリマーのお姉さんを見つけると

寄って来るんだそう



成長が早いなぁ


でも、こんなチビチビの時から

ウチの子になるって決まってて

名前も ふぅちゃんって呼んでくれる



幸せだなぁー