キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

家族で旅行は…

8月11日

子供②と、東京へ行ってきました



とは言っても、朝発高速バスで横浜に着  

東京に引っ越しした子供②の小学校時代の友達さんが

迎えに来てくれていて

で、一旦  

子供②とは、東京の宿泊地で合流する事にして

別行動し、10年来のやり残しを 片付けてきました


それは

横浜地方銀行の口座閉設

横浜に住んでいた時に使っていた口座を

ようやく処理してきました


ついでに、銀行の近くの家系ラーメン屋に寄り

久しぶりの、お気に入りの味を堪能してきました



子供①には、ヒンシュク買ったけど。





この夏は、家族全員で遊びに行くつもりだったのに

まさかの、チチちゃん不在


それは、仕方ないと諦めるしかないのだけど

諦め切れない部分もあり

だからといって、どうしようもないし

結果、仕方ないと 諦めるしかない


ループしてしまう……





今回のお出かけで、留守番してくれた子供①

今まで、犬子の薬とか 無関心だったのに

飲ませてくれていたし

散歩まで 行ってくれたらしい!


過去に、犬子に散歩拒否された事があり

以来 「もう行ってやらねー」を 貫いていたので

以外な事でした





チビちゃんが来る前に

皆でお出かけしたいなぁ


スケジュール あうかな