キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

申請しました

6月20日

先日 話しのあった

障害者申請の意見書を作成してくださり

早速

市役所へ 申請に行ってきました



チチちゃんの名前を書て 申請人が私


この作業もこなれてきた気がしますが

役所の方が

写真の裏に名前等書き込んでいる作業を見ながら

やっぱり もう戻って来ないんだな

と、やるせない気持ちになりました






子供①も マイナンバーカードを受け取りに 

一緒に来ていて

帰りに、チチちゃんお気に入りのお店へ寄りました




最近 人気店で賑わっているチェーン店の元祖のお店








お店で、10日程かけて仕込むという

デミグラスソースが とっても美味しい!

ライスorパン は、パンを選択

パンでデミグラスソースをこそげ拭いながら

一滴も残さないぞ〜