キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

Amazonありがとう

6月8日

お急ぎ便で注文した

ガウンタイプのパジャマが届きました

Amazonさん、ありがとう

今日の面会時間に間に合いました




チチちゃん

気切した傷口からの出血が、ようやく収まってきて

一安心


挿管してた期間が長く

口元のダメージが相当ある

舌の潰瘍は治ったっぽく

ま、だんだんとよくなっていくよ。ね?

あなたは、一つ 自由を取り戻したんだ!




今日は、子供達が2人共 家に居たので

皆で面会に


ICU内は

面会人は一度に2人までと決まっているので

途中で子供達は交代してました


ヤツら

あっさりしてるというか 淡白で、 ハハとしては

モノ足らなさを感じるですよ

もうちょっと、チチちゃんに声かけたらいいのに。


まぁ

声かけても、反応ないから

ヤツらなりには、思うモノはあるのかもしれない






骨髄腫がわかった時は、結婚直後だったし

まだ、数値の異常というだけで

自覚する症状とかなかったし

主治医の先生と、「とりあえず子供だな」と なった


子供は欲しかったので

新婚旅行で授かった時は、超うれしかったけど

チチちゃんは、しばらくは新婚生活を楽しみたかった

らしく

「え、どうしよう困ったな」

明らかに嫌そう


それが

初ケンカです



その数日後に、あっさり成長停止しケンカの原因消滅



ショックで泣き暮らし、ようやく気分が落ち着いて

テレビつけたら

(祝)安室奈美恵様ご懐妊で 盛りあがってた


以来、安室さんアンチに走りました

ただの

ヤキモチですよ妬みですよ逆上ですよ最低なんですよ私



でも

主治医の先生、ありがとう

子供に関して乗り気でなかったチチちゃんも

その気になってくれました





その後






不妊治療へと進む……