キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

犬達の距離感

9月2日


はなちゃんは、ベビベビのふぅちゃんを見てから

母性本能を出現させ


でも

初めは、お腹をまさぐられると 怒ったりしてたけど



今は






ここまで 許してくれてます






ふぅちゃんと同性の ここさんは







この辺りが 我慢の境界線


とは言っても





挨拶は受け入れてくれるようには

なりました





超お気楽な ここさんの唸り声なんて

今まで 聞いた事なかったけど


ふぅちゃんが来てからは

いっぱい唸らせちゃって ごめんね




唸られようが 怒られようが

めげずに 突撃するふぅちゃんにも

驚きだよ



はなちゃんは9kg

ここさんは5kg


どっちか……と言えば、ここさんの方が

ママにサイズが近いからか

ここさんに すり寄って行くんだよな