キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

その言葉、満足じゃ

ふぅたの どこでもおション …が

避妊手術から パタリとおさまり

我が家に 平穏な日々が戻って参りました




相当やられた毛布(コタツを出せない代わりの防寒具)

を、コインランドリーの大型洗濯機で洗い

ところ構わずやられたフカフカカーペットは

切り刻み、ゴミ袋へIN

子供②の置き土産の教科書にレポートの山は

まとめたら箱4つ分に……





用意してあった、ニトリデコホームで購入した

ミモザ柄のカーペットを敷いて

ついでに、テーブルクロスも新調♪



部屋にこもってた ヤな臭いの発生源が消えて

スッキリ❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍




帰宅した 子供①が

「 家、間違えたかな 



その言葉、最高の褒め言葉よ!

…… 疲れたーーーーーー    けど。



次は、義母さんの使ってた部屋だー!