キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

祝・卒業

子供②  無事 卒業式を迎えられました



イヤー    まさか4年間 新幹線通学して

2年後期で卒業単位クリアしたにもかかわらず

4年生で なおもフル単して

外部講師に 

「こうして僕の講義取るって事は足りてないんだね」

って言われた       ……とウケてたり(友達と3人で受講)


受講生 一人だった講義もあって

「議員候補に押したいんだけど。」

って言われた       ……と怯えていたり


まぁ、楽しく有意義に過ごした4年間でしたね

よく 頑張りました(*^^*)



四月からは、社会人。

張り切って お仕事してください




前日   ハハが頑張って作ったリボン

美容師さんに、好評でしたw