キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

意思表示?

6月25日

子供②と チチちゃんのところへ


自分で動けないチチちゃん

楽な体位をとるために、枕を抱っこしてました


それを見た子供②

「この枕、ユニコーン(ニトリのぬいぐるみ)とすり替え     る?」

チチちゃん

口をモゴモゴ   ノド仏もピクピク


「ナースさん キュン死するからやめなさい」

モゴモゴ  ピクピク


「えー、じゃ 恐竜?」

モゴモゴ  ピクピク


「チチちゃんが喜ぶのにしよう。はなちゃん(ウチの犬       子)とか?」

…… シーン ……


「あのさ、さっきからモゴモゴしてたのが止まったん

   だ けど。もしかしてモゴモゴは反論してるのかな」


「じゃ、はなちゃんで反論ないって事は、はなちゃん

   抱っこしたいって事?」


「ってかさ、このモゴモゴとかノドがピクピクして

   るの、チチの意思表示じゃない?」




ふーーーーーーむ???

そうなのかな


モコフワの犬のぬいぐるみを準備して 

試してみようか






庭には、チチちゃんが植えたトマトが元気に育ってます





チチちゃん

今年も豊作だよー