キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

日曜日は面会も休みって どーよ?

7月16日

新しい病院は、日曜日の面会を受け付けていないので

チチちゃん入院以来 初めて

ゆっくりと、夜勤出勤しました


夜勤だと

午前中に買い物や用事で外出するんだけど

今日は、今まで入院してた病院の近くを通りかかり

(結構近所なのです)


「この間まで、チチちゃんはここに居たんだな」

を起因として、色々と思い出してたんだけど

数年後

何を 思うんだろう





そして


子供が大きくなったら… とか

貯金が貯まったら旅行に行こう…とか


先々の事を思う事が多かったのに


最近は

過去を振り返る事ばかりのような気がします




うーん


先よりも 過ぎ去った時間の方が

長くなったのかなぁ