キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

旅だー!

8月3日

チチちゃんの保険請求の書類を作成してもらうため

骨髄腫の治療を受けた病院に向かっています


わーい

新幹線だー!


前回に乗ったのは、上記退院時の荷物持ち件

お迎え 以来




普通に生活している以上

新幹線なんて 滅多に乗らないですし。



と、言いつつ

子供②は、新幹線通学してるので

浮かれるハハを、上級者目線で見送ってくれました





そんな子供②は

来春から東京のJ病院に就職が決まっていて

就職内定もらった時の約束で

住む所の環境確認しながらの

いわば、ただの観光に 来週行く予定です


行きは、高速バス  

6月に上京した姪っ子と会って、一泊して

ジブリ美術館行って

新幹線で帰る




あら、こんな短期間に新幹線に2度も乗れるなんて!





チチちゃん、行って来るね*˙︶˙*)ノ"


……という話を、チチちゃんの枕元で喋ったら

口をモゴモゴさせてたけど


怒ってないよね???