キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

会えていない 反面…

7月31日

土日 面会なし     な、現入院先



一時の、出血が止まらない時に

先生から、日勤帯での面会フリーの許可は出ているけど

今は、落ち着いているから 自主自粛


仕事の勤務時間との兼ね合いで

3日ほど 会いに行けてないです


変わりなく過ごしているかなぁ






チチちゃんとは 会えずにいる反面






未来のウチの子には  ちゃっかり会えているのです


現 主である動物病院の先生ってば

「はい、お宅の子

と、渡してくれるけど


そんな先生の後ろから、助手件トリマーのお姉さんが

「先生! その子ではありません、こっちの子です!」


と、別の子を連れて来てくれるという 混乱ぶり




ウチで産まれた子達は、プードル×ダックスだから

毛の色とか鼻の色が違ったから 

誰が誰    って、見失う事はなかったけど


純血種の単色だと

……   うん、分からない。   







多分、真ん中の子