キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

チチちゃんの大事にしていたモノ

8月14日

盆暮れ正月 + 昼夜

関係のない仕事をしていると

世間が 夏休みだと言うことを 忘れてしまいます


チチちゃんの入院している病院は

土日面会がお休みで

初めは、「なんだよぉ」って思ってたけど

夜勤入りの前に昼寝を早く切り上げたり

夜勤明けで、仮眠程度にして 面会行ったり

しなくてもよい、レスパイト状態に気が付き

むしろ、感謝している 今日この頃




久しぶりのチチちゃんは、顔のむくみが取れ

スッキリしてました

けど、発熱は繰り返しているよう


経鼻経管栄養も中止されているけど

今日は、今までとは反対の穴に刺し変わっていたので

再開する予定はある… とみた





チチちゃんの愛車が、保険が切れます

適度な田舎、成人は1人一台持ってるのが

普通な地区

私も子供も自分の車を持っています


チチちゃんの愛車は、車検があと一年残っているし

大事に乗っていたから

誰かに、乗ってもらいたい





こうやって、チチちゃんの大事なモノが

少しずつ 思い出になっていくのか…



なんだか せつない