キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

車下取り査定

8月22日

チチちゃんの愛車の 任意保険が切れるので

それを機に 手放す事にしました


で、

「電話営業の一切ない 一括査定サイト」

を 使ってみたら

電話 かかりまくり!


サイト自体からの電話は ないけど

そのサイトに、情報提供してるトコから

かかってくるのね……    そういう仕組みだったのね


実際売りたいので 、電話に出れた会社 全部に

査定してもらいました

……結構、大変でした



大事にキレイに乗ってたし

メンテナンスもこまめにしてたので

そこを ちゃんとくみ取ってもらえてよかった件


今、世間を騒がしているビックモーターさん

営業さんも、時勢の不利さをつぶやきながらも

丁寧に対応してくださった件  (営業さんは 大変だなぁ)


お断りの連絡入れた際ですら

車にラブコールくれた会社があった件


感謝です





 大事にしてた車だから、使ってもらえる人に

渡して欲しい


荷物、降ろさなきゃ……