キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

もしかして…

ここさんが、足が痛いために注射に行ってきました


先生が、妊婦犬さんのレントゲンを見てて

で、2枚並べて 胎児犬の頭を図り比べて

「大きさ、変わんないんだよなー」

と。


聞いてみたら

1枚は、今日撮ったモノ

1枚は、前回の出産前日に撮ったモノ

そして

ふぅちゃんママ犬の写真で

「今、出られちゃうと早過ぎなんだよ

     せめて年 越してくれないと出ても育たないかも」

……って  事は


見てた写真の1枚は、ふぅちゃん達って事か!




産まれる前のふぅちゃんを見られましたよ٩(>ω<*)وラッキー

ただ

どの子がどの子なんだか全然 わかんないけど。



今回も、3匹入ってるそうで

すで 欲しいって人も3人いるんだそうで。


流れで

「じゃ、ウチには来ないのか」

って 言ってみたら


ふぅちゃんママ犬は、今回で繁殖終了だけど

姉犬さん達が、じゃんじゃん産むよ!

と。


もしかして、予約 入れちゃった……?