キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

恒例 元旦すき焼き

恒例となっている実家での すき焼きで元旦


夜勤明けだったけど

気合い入れて、行って来ました


今年は、子供①も 私の車の保険適応にしたから

ヤツに運転任せて、私は犬達に埋もれて実家に移動




チチちゃんの事で、世話かけたので

肉は私が!   ……と 思ってたけど

先に、姉が申し出たので 

肉の代わりに、デザートで貢献!


…… 子供②が、

「手配しましたー」


アレレ    私の貢献は 食べる事ですかー?




で、そのデザートが











子供②、奮発したな!!

これで、カップケーキだよ




見た目 抜群なインパクト(*´ω`*)

肉に勝ったかな




味は、細工がバタークリームだから

くどくならないように…  か、甘さ控えめ

クリームも、ほんのりベリーやマンゴーの味で

いける(๑•̀ㅂ•́)و✧


見た目重視だから、それに味が上回る事は無いけど

コレは良き!



旦那様がコロナで、急遽帰省できなかった姪っ子に

みんなそれぞれのケーキをLINEで送り付ける

意地悪をしました



地震で大変な事に なってしまったけど

とりあえず 一年 始まりました