キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

調子はイマイチ

7月2日

見慣れない点滴が 繋がっていました

尿の色が 紅茶?ってくらい濃くて、血尿かなぁ

と 思ってたら

口の中からも、出血してて 止まらないのだとか


なので、成分輸血したそうです




国の決め事で

3ヶ月までしか入院していられないらしいけど

まだ 本決定ではないけど

次に行くように調整してる病院では

輸血は今のように受ける事ができないようで



転院したら、本格的にカウントダウンが始まるのか

と思うと

このまま、今の病院においてもらえないかな、と

切実に願うばかりです




転院に耐えられる状態でなければ

3ヶ月に限らない……訳で……





子供①と面会に 行ってきました


今日のチチちゃんの報告をしに来てくれたナースさん

チラッ

と、子供①を見ては  「見てませんよ」と ばかりに

チチちゃんに視線を戻し、また チラッ と。


ヤツは、チチちゃんについてるモニター類に興味津々で

全然 ナースさんの視線には気がついてなかったらしい




もしかして、これが若者の 青春 ってヤツなのか?

ナースさん、大歓迎ッスよぉぉお

……あ、先走り過ぎました