キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

ボウズにするのだ

9月13日

チチちゃんに会って来ました


ちょうどお風呂から出てきたばかりの

タイミングだったらしく

栄養点滴も、モニターのセンサーもついてなかったです

ナースさんの

邪魔しちゃいました



やっぱり

気持ちよくなると無呼吸になるのは変わらず





髪も かなり伸びていたので 理容利用を頼んでみたら

思いの他 早くて来週 カットしてくれるそう


カタログ見せてくれて、どんな感じにするか

聞いてくれたけど

本人が 入院前はいつも気合い入れて

ボウズにしてたので、三分刈りでオーダーしました




きっとチチちゃんも スッキリサッパリして

リフレッシュしてくれる……んじゃ 

ないかな