キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

坊主頭だ

9月22日

チチちゃんに会いに病院へ行くと

本日担当のナースさんが

「今日、理容があって…… その…  ビックリするかも💧‬」


と、言ってくれたけど

その ビックリヘア注文したの、私ですからー!


気持ちよく、スッキリ坊主になってました

なんせ3月ぶりのカットだし

最近は結構 坊主頭にしてたので

ビックリより懐かしい、でしたよ






市役所へ、チチちゃんの医療費等申請行ったついでに

裏山へ寄り道





この石垣について、二組のグループの反応が

正反対で、ついつい聞き耳立てちゃいました


「全く整備されてなくて写真を撮る気にすらならない」

「これ全部人の手で詰んだんだ、すごいね」


人の意見は様々ですね