キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

3回目の注射

10月13日

早いもので、もう10月の半ば


チチちゃんの会社から、給与明細書が届いた

有給を使い果たし、傷病手当金-立て替え分

差し引いて……

¥2,000 に届かない……


驚いたけど、仕方ない

在職させていただいているだけでも御の字ってーもんだ


1級障害者認定も もらったし

まぁ  何とかなるでしょ





ふぅちゃん   3回目の注射に行ってきました


先生に抱っこされて、嬉ションかましたらしい

……ごめんなさい

でも、昨日 兄弟犬が 注射に来て

その子も かましたそうで    先生、二日連続で

ホントごめんなさい




次回、トリミングデビューです

今は 洗ってくれて、お顔回り軽くカットのみ


どんなカットにするか、ワイワイ盛り上がってみたけど

サロンじゃないから難しい事はできない件

私が、キレイを維持するのが難しい件




でも

マルチーズって、カットのバリエーション多いし

カットでかなりイメージ変わるし

悩むなー








子供②の お迎えに付き合ってくれた  ふぅちゃん

カットしてもらって、お目目が大きくなりました


体重1,9kg



お散歩デビューは、狂犬病ワクチン後

トリミングの時に 打ってもらうから

だいたい  

月が変わったら……      です!