キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

世界は広がっている

10月8日

ふうちゃんは、やんちゃです


はなママがヘトヘトになるまで

遊び、ヘトヘトでギブを求めるはなママを救出する

毎日です




気温も ようやく落ち着いてきて

窓を開けて過ごせるようになり

はなちゃんここさんは

ベランダで日光浴……





ふうちゃんは、はなちゃん達の出て行った

ナゾの穴を眺めて、

網戸の外に居るはなちゃんここさんを眺めて、

外から入って来る風、音に 首を傾げて

……不思議な事がいっぱい





先日

実家に、皆を連れて行きました


正直、母親に 「また犬増やして」って言われるかと

恐れていたのですが

車から、最後に降ろしてる最中から

「なに その子、ウチの子?」

と、手を伸ばし 

その後ずーーーーーっと抱っこしてました





子供の頃   家でマルチーズの繁殖をしていて

だから

マルチーズが好きなんだろう …とは思ってたけど


私が思ってた以上にマルチーズ好きだったらしい




これから、ちょくちょく LINE送ってあげよう