キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

余裕ができたー

7月12日

昨日 チチちゃんは終の時までみてくれる病院に

転院しました


病院の救急車で送ってくれるんだけど

乗り込む時点で

運転してくれるスタッフ

付き添いで 一緒に行ってくれるドクターにナース

病棟の婦長さん

相談員さん

支援室の担当さん

等々、ザックリ10人程が救急車を取り囲み


人口呼吸器の機械の積み込みに手間取ったおかげで

相当数の 病院利用者さんが

「何事?」

と 覗き込み、プチ人垣が形成される事態のなか


無事 チチちゃんが乗車

チチちゃん、2ヶ月ぶりの外の空気は味わえたかい?



病室出る時から、

「エレベーター確保して!」

「来ましたー」

「はい、出発します!」

早足で進むストレッチャー


笑っちゃうくらい、大事で した

お世話になったスタッフの皆様

ありがとうございました




転院の話し合いをしてから、実際 転院するまでが

早かったー



今日は 夜勤に入る前に面会に行ったけど 

お風呂に入れてくれてる最中で

会えなかった……


でも、お風呂も 今まで清拭だけだったから

2ヶ月ぶりで、さぞかし サッパリしたんじゃないのかな




また 

明日、ツヤツヤになったチチちゃんに会える事を

楽しみにしよう!