キママライフ

犬好き 姉弟犬に義理息子の3匹と、適当なハハの気が向いたらブログです

食い意地

8月29日

うっかり

ふぅちゃんの2ヶ月記念日に更新飛ばしちゃった

残念




ふぅちゃん

食欲がすごくて、先住犬のご飯を狙います


粒のサイズが大きくて 全然噛めないから

丸呑みしちゃったら、危険なので目が離せません




逆に、ふぅちゃんの ふやかしご飯を

大きい子達が食べても、問題あり!


あのこ達、心臓ケアに尿石ケア食だから

ふぅちゃんのご飯は、絶対 ダメ!!




なので、ゲージの中にセッティングします






ゲージの中に入れば、食べれるよ






ウチに来た時は、体重が780gだったのが

1週間で、1kgに増えました


成長してるねぇ